2008/07/01 (Tue) 7月はローレンの誕生月☆

当てにならないながら、血統書の誕生日の7月20日で、14歳になるレンです。



08.07.01 006



”歩く姿はユリの花”とは行かないけれど、

散歩に出ると、息子達を従えて、われ先に泳ぐように進むうしろ姿は、まだまだ頑張れそう^^;



08.07.01 010


08.07.01 012


この公園の片隅の花壇に、マックスママが根分けして持って来た草木があると言う。


08.07.01 005


マックスママに捧げます☆今は、日陰でこんな花や木の実が生ってますよ。




カメラを草木に当てている時に、


08.07.01 003


↑イケメンがやって来ました♪




08.07.01 001


↑ナンとレンさん、大胆にもイキナリ、濃厚なディープキスに挑んだのでした!

しかも、なりふり構わず、汚い歯がむき出しではないですかーー;



方や2才のヤングマン、犬年齢でも12才、一回りの違い、

人間齢に換算したら、ほぼ46才差!!!




08.07.01 002



↑ぁさて、ここで皆さんに質問です。

この画像を見て、このヤングマンは、レンに何と思っているでしょうか!?


1.いやぁ、参ったなぁ、おばさんは怖いから逆らわずにいよっと --;

2.大人な色香に、ボクはメロメロさ♪

3.他に、皆さんが想像したこと。




08.07.01 016


↑それなりなポッポと、



08.07.01 019


↑チッチ。



08.07.01 023


↑そして、レンさんの熱い夏の始まりです^^;



↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑これから犬達にとっては過酷な季節になりますが、夏女のレンからエールを送ります!
ポチッと押してくれたら、もっと頑張るレンにも声援のクリックを








レン | trackback(0) | comment(5) |


<<きょうのトリオのブルース | TOP | 今年も半年が過ぎにけり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

上半期 良いこと無かった坊家にレンかーさんからの
応援メッセージだね さんきゅ(^з^)-☆Chu!!

イケメン君 なんか困ってるよねぇ
レンかーさん 年下好き?ワタシと一緒だ(爆)
男は若くて活きの良いのがグー(^-^)g””
きっとイケメン君 『これも犬生の修行なのか。。。』って思ってるよ

マックスママ様の事 公園の花達の育ち振りでいつまでも想い馳せることができますね

2008/07/02 04:27 | ジョジョボ [ 編集 ]


No title 

お~お~ こりゃまた 珍しい ペトペトのダックス君ですね~♡

彼の 今後の 動向を左右しかねない レンちゃんの キッス~

レンちゃま まだまだ いけてまっせ~

2008/07/02 10:44 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆ジョジョボさん
わぉ!ジョジョボさんの熱いキスありがとう~♪
うちは学年で2歳、年のうち8ヶ月は3歳下のリューだけど、
この年になるとどっちも年寄りで変わんない;
若い子はいいけど、後でどっと疲れるよ(爆)
おっと、犬の話しね;
レンはホントはね、若い子には、結構母親気分で接してるの^^

☆ばんままさん
そのベトベト(?)のスムースで変わり色のダックス君、
家のすぐ傍の子でね、
しかも、いつも若いイケメンのお兄さんが連れてるのよ♪
どよ!って、わたしが威張る事じゃないけどね(爆)

2008/07/02 21:55 | レンママ [ 編集 ]


No title 

暑い暑い夏がはじまっちまいましたね。 犬族には
油断大敵な季節です。 みんなでのりきりましょうね。

2008/07/07 15:30 | てんちょ [ 編集 ]


No title 

☆てんちょさん
土日、ホントは気分は、夕方から夜のラッパンでしたが、
ポッポじいさんの不調で家で伏せっておりました^^;
そのポッポも克服したので、またお邪魔します^^♪

2008/07/07 23:13 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/81-584f34c4

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する