2008/07/02 (Wed) きょうのトリオのブルース

歩いて数分の公園にて。



08.07.02 037


↑チッチ。



08.07.02 028


↑レン。



08.07.02 036


↑ポッポ。




08.07.02 008


↑ポッポ・レン・チッチ。

みんなパンクロックのように弾けていたのに、

じわじわと陰湿な湿度が襲って来て、



08.07.02 011


↑母の「きょうは何処へも行けないよ、もうこのまま帰ろうね^^;」

の一言で、あっけなく家に帰る事になったトリオは、ブルーだ!;



↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑フリーダムで無かった、きょうのトリオに声援のクリックを



きょうは、朝覗いたブログで、ビーグルの母娘と思しき2頭が保護されたと知って、
その親子、ちょっとわが子達に似ていたもんだから、余計に気が気で無かったけど、
その後の更新で、無事に飼い主さんの元に戻ったと知って一安心しました^^
その経緯はまだ分かりませんが、
私の怠慢による不注意で我が子を迷子にさせてはいけないと、
きょうは特に、我が子の意思のフリーダム(何処かに行きたい)を封印して、
母の戒めとしましたです(はい、過去のレンとポッポの迷子事件は、母の不注意でした;)。


トリオ | trackback(0) | comment(5) |


<<きょうのトリオ | TOP | 7月はローレンの誕生月☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

一枚目のチッチ兄 なんかニヤケテルなぁ。。
何考えてんだぁ(爆)

ジョジョも2度ほど脱走経験あり
一度は車で出掛けた私を追い掛け
二度目は猫を追い掛け・・・
名札 何度作ってもブチ切るんだよねぇ
首輪の裏に名前と電話番号書いてるけど いつ消えるか心配
今もステンレス製の名札 注文したとこ
迷子はやっぱり親の不注意だよね 」\(TT。)ハンセイ・・・

↓ ウチは同じ月産まれで丁度2歳下
もーーーーっと若いのがいいじょぉ!!

2008/07/03 03:16 | ジョジョボ [ 編集 ]


No title 

「脱走」・・・怖いですよ~
なんたって 我が家の王子様は
「おいで~~~」とゆーと 脱兎のごとく
むこうのほうに いっちゃうの・・・・

困ったもんです
一応 首輪には 名前と電話番号は書いてあるんですが・・・
とにかく 「脱走」しないように お願いしとかないと・・・


レンちゃん 今日も かわいいわよ~~~ん♡

2008/07/03 10:56 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

保護されたビーグル2頭ちゃんたちは本当によかったです~。

どこかへお出掛けもアリですが、たまにはのんびりゆっくりゴロゴロと、もアリですよねぇ~。
暑い日が多くなってきてますしね。

2008/07/04 01:06 | あお(ナツママ) [ 編集 ]


No title 

☆ジョジョボさん
チッチはね、今や母のオヤツしか頭に無いっす^^;
脱走、ジョジョ坊は母さんと猫ですか^^?
レンは、母なんて知っちゃあいない何処までもの冒険か^^;
ポッポは、取合えず手綱が取れたら食べ物にまっしぐらっす;;
お宅もそうっすか^^
若いに越したことは無いですけど、
財力あって、しかもイケメンって、ありえないか  --;



2008/07/04 20:01 | レンママ [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
ばんちゃんも、ママの愛はそっちのけで誘惑されちゃうんですね^^;
迷子札も、首輪抜けの時は、もうにっちもさっちもで;
過去何度も迷子になったりで、
親切な人が届けてくれたら、その後選挙の度に訪問されました;

☆あお(ナツママ)さん
ナツ君はきっとママ命で脱走なんてしないんでしょうね^^
もうこれからは、カフェも夜でナイト(←^^;)行けないです;
あお(ナツ)さんは、今は何時頃お散歩ですか?

2008/07/04 20:15 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/83-d7e458d0

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する