--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/04 (Fri) きょうのトリオ

akua.jpg


↑公園とJRの倉庫のフェンスにも、オーシャンブルーの朝顔が咲き始めました。

イッキに湿度と気温が増したトリオ地方です。

母は、もう早くもバテバテですが、他の家族(リュー&トリオ)は、何故か元気です^^;


これからは散歩も夏時間にしなくてはと思いながら、

今日も日が頭上に上がった頃になってしまいました;

いつもの朝の公園には、ご近所のおばちゃん、おじちゃんが日陰のベンチに居る以外は、

めったに犬友達に逢いません;



とは言え、ハアハア言いながらのレンさんの要求に応えて、

公園の外に出たら、母レン共々犬死になるので、

園内を二周りした位で木陰で一服(ハーブの虫除けつけても蚊に刺されたり;)で、

ほどほどで、「まだ帰りたくないわん!」のレンの抵抗を押し切って、家路に帰る昨今です。



そんなんで、昨日も今日もカメラを封印していたので、

一昨日の画像からのトリオですので、きょうのタイトルに疑惑ありです^^;



08.07.02 038


↑まずは、イケイケモードのレンさん♪



08.07.02 029


↑イケイケPart2レンさん^^;



08.07.02 034


↑チッチは、ちょっち画面から頭が外れて、ザンネン!;



08.07.02 033


↑やっと、ポーさんの出番ですよ!



08.07.02 022


↑トリオのお友達と♪


08.07.02 025


↑もう5歳なのに、いつもお子ちゃまと言われちゃう幼児体型のマイロン君(ジャック・ワイヤー♂)



08.07.02 035


↑いつも、親子と言うと、親に間違われてしまうポッポ;



08.07.02 010


↑ポッポ・レン・チッチ。

ちょっと遠近法で、後ろに下がってみましたが、

ポッポはやっぱりデカかった~!(爆)


↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑なかなか友達に逢えなくて寂しいトリオと母に、声援のクリックを


トリオ | trackback(0) | comment(5) |


<<心頭滅却中ながら・・・ | TOP | きょうのトリオのブルース>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

今日から急激に暑くなりましたねぇ。しかも蒸し暑い。
私もそろそろ散歩時間変えなきゃいけないなぁ~。。。

うちのお散歩は朝9時頃出発。約30~40分ほど。
夜19時頃出発。約1時間半~2時間ほど。
それでももう朝はバテバテです。
も少し早く行ければいいんだろうけどなかなかねぇ(って私がゴロゴロしてるだけなのですが。笑)

2008/07/04 23:58 | あお(ナツママ) [ 編集 ]


No title 

ステキな 色の朝顔です~
もう 咲いてしまいましたか~ これみると
もう 夏!
あ~~~世間はどっぷり 夏モードなのに
私は 夏休みもない・・・・・


まったく 因果な商売ですじゃ・・・

2008/07/05 09:06 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

とっても可愛いトリオですねv-238
本当、暑い日が続きそうですので、レンママ、トリオのビーグルちゃんたち、体調崩されないように!
穏かな毎日が続きますように!

2008/07/06 19:21 | カールねぇ [ 編集 ]


No title 

あお(ナツママ)さん
お返事遅れてごめんなさい;
日が暮れてからの散歩は、トリオの拾い食いが怖くて;
朝の時に行ってナツ君に逢えたらと思いながら、
急に暑くなってしまってS公園に行くのがやっとです^^;
これからは、早朝の散歩が気持ちいいんでしょうが(中々;)

☆ばんままさん
そうっす、夏の準備も無いまま、やって来ちゃいましたね^^;
ばんままさんは夏休みは無いとですか!?
でも、ちょこっとデパ地下にへのお休みはあるんですよね^^

2008/07/06 19:28 | レンママ [ 編集 ]


No title 

☆カールねぇさん
ご訪問ありがとうございます。
カールちゃん、とっても可愛くて、
ご家族の皆さんにどんなに愛されていたのかと思うと、
お悔やみの言葉も浮かびません。
でもでも、カールちゃんの16年の犬生は、
ハッピーで、最後も大往生でした。
カールちゃん、安らかに☆



2008/07/07 22:15 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/85-53e4548b

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

