2008/04/14 (Mon) 湯上りトリオ♪

昨日は、日本沈没のリメイク版の映画をテレビで観ながら寝てしまいましたが、

朝起きたら、日本列島は無事ながら、まだ春雨が、しとしとと降りてました。


2日間続いた愚図ついた天気でしたが、

きょうの午後には晴れ間が覗くとの予報だったので、

思い切って、トリオをお風呂に入れる事にしました。

・・・最近って、もうとっくの前からですが、思い切らないとトリオ纏めてのお風呂はなせません^^;




まずは、湯上りの、ピッカピカのトリオをご覧あれ。



08.04.12 016


↑レン。


08.04.12 014


↑チッチ。


08.04.12 018


↑ポッポ。


な~んちゃって、ウソですよん;

これは、一昨日の画像で、昨日のブログに載せようと用意したけどアップ出来なかった画像。

ちょっち、ベトベト感が伝わりますでしょうか^^?;


正確に言えば、

お水が嫌いなレンとチッチは、程々のウエットコートで、

ベトベトなのは、家で唯一お水の世界が好きなレインコートのポッポだす^^

そのポッポも、普段水に浸かる機会もなく、

チッチの尿漏れの事があるので、

毎日の散歩の後での、蒸しタオルで拭くだけでは、匂いと汚れは落ちませぬ^^;



さあ、いよいよ、数ヶ月ぶりの朝シャン後のトリオをどうぞ!

先に断って置きますが、今日のところは、チョッとだけよんー0<


08.04.14 026


↑レン。


08.04.14 041


↑チッチ。


08.04.14 046


↑ポッポ。


母は、トリオが背負っている、肉球や耳の焙煎風の匂いや、

ポッポ・チッチが引っ掛けっこした被毛のアンモニア臭も好きですが^^;



きょう、ベッドもソファーも綺麗なシーツとカバーに変えて、

家中がトリオのシャンプーのハーブの香りに包まれると、

う~~~ん、これも悪くないと、気分を良くしている母でした(爆)


ちなみに、最後の画像のポッポ(湯上りのくせっ毛で、背中の毛が立ってますが^^)、

お風呂は好きなのに、なんで沈んでいるかは、明日に続く・・・。



2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
日本犬ブログ村

↑↑明日は散歩に行けるかな?のトリオに声援のクリックを















トリオ | trackback(0) | comment(2) |


<<ホームドクターを探して | TOP | 水仙と物思いの日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


何時だったろう??? 

いおなのシャンプーは何時だったろう???
母 失格ですね。 
ラッキーままのところで、重曹を含ませたタオルで拭くと言う記事を見て
今度チャレンジしてみようと思いつつ・・・・
冬になる前だったような・・・ 
寒い時期はお年なのでシャンプーは控えていますから・・・
暖かくなってきましたから いおなのシャンプーします!(^^)!

2008/04/15 13:40 | いおな母 [ 編集 ]


 

☆いおな母さん
ちっとも母失格ではありませんよ^^
今日の先生に言われました、シャンプーは程々にって^^;
それに、いっちゃんは、リューが言ってたけど、
被毛も綺麗だし、ほんわかとナチュラルな香りが魅力なようですよ^^♪

2008/04/15 20:34 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/9-edb5e209

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する