2008/07/11 (Fri) ご近所ジャブリンとデジイチコラボ♪

きょうは、ご近所の美人で素敵なアーティストを紹介します!

仮に私に娘が居たとしても、それ以上に若いお方なのですが、

ハンサムで優しい旦那さんと、可愛いシーズーカップルの四人家族なんですよ^^♪


ご近所ながら、普段の散歩では、時間帯が違ったりして中々逢えないんですが、

先日のポッポが調子悪い時と昨日と、不思議に逢える時は重なります^^


↓そして、昨日のその時の画像が、あきさんのブログに載ってました♪

bolobolo



↓一緒に、パシャパシャと撮った母の画像で、ストーリー風コラボです^^;



08.07.10 004


↑ポッポ「ねぇねぇリングちゃん、遊ぼうよ!」

 リング「もう、わたし、ポッポのコト心配してたのに、損しちゃったわん!」



08.07.10 010


↑ジャブ「ボクも心配してたけど、元気になって良かったね^^♪」



08.07.10 014


↑ポッポ「みんなボクのことを気に掛けてくれてたんだね、ありがとう。」



08.07.10 016


↑ポッポ「ボクは元気になったけど、リングちゃん、ちょっとヘンじゃない?;」



08.07.10 006


↑リング「そうなの、わたしアンニュイな気分なの・・・。」



08.07.10 044


↑リング&ジャブ



08.07.10 011


↑ジャブ「これからリングのシーズンが来るみたいだから、ボクが見守らないとね、デへッ^^♪」



08.07.10 020


↑後からやって来た、Tプードルのアロー君&メルちゃんを交えて、

犬種が違う3家族7頭の、ご近所友の仲良し集会風景です^^♪


アロー&メルママは、大変な過程を乗り越えて、あと数週間で赤ちゃんが誕生します^^

元気な赤ちゃんが無事に産まれますように、トリオと母、祈ってます☆



08.07.10 027


↑レン。

まずは、リングちゃんのシーズンが来て、

次は、年に1度のレンが先かメルちゃんが先か^^?

この界隈はこの夏、かなりヒートアップしそうです!!!



08.07.10 042


↑チッチ。

我が家的には、チッチが去年の暮れに去勢手術をしたので、

チッチは涼しい夏になるかもですが、



08.07.10 028


↑レンさま。

お年を考えて、程ほどにフィーバーしてくださいと願いますよ!


↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑五輪と共に燃える夏に、声援のクリックを











日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<暑い夏の始まり | TOP | まだまだイケてるポッポポポーッ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

女の子は 大変ですね~
ぼんびも 「タマ取りクラブ」の一員ですので
涼しい顔して すごせるかな~?

しかし 今日は 朝から ピッカピカ!
ってことは 「レンママと 青い空!」
そろそろ 皆様の ご出発ですか?

2008/07/12 10:14 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

ポッポちゃん、元気がなくて心配でしたが、何もなくて本当良かったですねv-218
ひと安心v-237
やっぱりビーちゃんたち、可愛いv-237
癒されます

2008/07/12 15:29 | カールねぇ [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
いえいえ、人間社会の中で、犬達は♂も♀もたいへんです^^;
急に暑くなった今、昼間に買い物に出たら、
炎天下を散歩している若い飼い主さんがいます!
熱中症で亡くなる人の数は出るけど、
飼い主の不注意で犠牲になっている犬はそれ以上かも;
当分、トリオの青空撮影は封印ですよ(笑)

☆カールねぇさん
ご心痛の中、ポッポに心配ありがとうございます!
カールちゃんほどの年では無いながら、
ちょっとした事でも神経質になってしまいます^^
せめて、トリオの画像で、カールねぇさんに癒されて頂けたらと、
きっと、カールちゃんが、トリオに託してくれたんだと思います^^
トリオもこれから、カールちゃんのように、
ハッピーな終末を送れるように、
私も気張らずに共に過ごそうと思ってます^^☆


2008/07/12 20:32 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/90-8b2d2f07

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する