--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/14 (Mon) 真夏の夜のオアシス

昨日の日曜日も、亜熱帯のような真夏日となったトリオ地方でした。


夕方に一雨あるの予報でしたが、途中で降られても困るので、

日が傾いた日没前に、いざ出陣、向うは3kmほどの行程のラッパンドッグ。


もうじき14才になるレンの身体を気遣い、保冷剤の入ったカートに入れるも、

レンババさん、まだ地熱が残っているアスファルトの上を歩きたいと、

60cmはあるカートをジャンプして飛び降りる荒業を披露してくれました^^;


チッチは、最近メタボになって来たので、頑張って歩いてもらいましたが、

レンさんが歩いている間は、ちょこっとポッポをカートに乗せたりしながら、

もう汗だくになりながら、やっとやっと、メキシコシティーに到着いたしました^^



「ようこそ待ってましたよ、暑かったでしょう!」

両手を差し出して優しい笑顔で迎えてくれた、この日ヘルパーのアンジェラ。


てんちょは、遅いお昼の賄い御飯中^^

御飯をかっこみながら、アンジェラに、「カフェマット、それに灰皿、あとお水も」と^^


トリオと母は、夜の部の最初の客のようでしたが、

すぐに、次々とお客さんがやって来て、あっと言う間に一杯で、席の譲り合いです^^



08.07.13 001


↑お隣の席に来てくれた、ラッキーちゃん(♀2才)です♪

ぽんママが大阪から持って来てくれた、ラッキー君(シェルティー15才)の名刺と2ショット^^


08.07.13 003


↑大阪のラッちゃんも、この日シャンプーをしたようだけど、

このラッちゃん(ナンと、Mダックスとポメのミックス)もトリミングの帰りでした^^!






08.07.13 007


↑その反対の隣りの席に、レンファミリーもマリファミリーもビックリなファミリーがやって来た!


人間3人に犬6頭♪

聞くと、お家には他に、長老の13才のスコッテーとヨーキー(♂)とMダックス(♂)も居ると言う^^

って事は、全部で9頭の大家族、8頭のラルファミリーの上を行ってます!


とっても優しいママさんから、家族の構成を聞かせて貰いました^^


本当は、この日来ていたママ(Mダックスブラック&タン)と、この日は家に居るMダックス(♂)との赤ちゃんを望んでいたのに、

この日は家に居るヨーキー(♂)と、予期せず結ばれてしまったと!



08.07.13 011


↑結果、生まれて来たのが、こんな可愛いお子達5頭でした(♂1♀4)♪

ちなみに、左から生まれた順との事です(♂♀♀♀♀)^^

そして、その子たちを何処にも出さないで、

この日は、皆元気に2歳の誕生日を迎えて、ママとお子の誕生日会との事でした♪

なんて幸せなファミリーなんでしょう!

ママに頼んで、即席スタジオで集合写真を撮らせて貰ったのですが、

母は、幸福のお裾分けでウルルンでカメラがブレブレで、

この後に、ダックスの可愛いママが加わった母子の画像は、公開出来ません^^;


親子ファミリーで末永くお幸せにね☆感動をありがとう♪



08.07.13 008


↑レン「この日は、その後もとっても楽しいが出逢いがあったのよ!

 私も興奮して、カートに押し込まれてしまったの^^;

 例に拠って母、続きは明日のお楽しみなんですって☆!」



↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑ポチポチと声援のクリックを押してくれたら、続きも頑張れるんだけどぉ・・・--?




スポンサーサイト

ドッグカフェ | trackback(0) | comment(3) |


<<真夏の夜のラッパンでフィーバー♪ | TOP | 暑い夏の始まり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

おはようございます~~~。
素晴しい多頭飼い!!!!!!
サイズが皆さん一緒なのね!(^^)!
二歳のお誕生日おめでとうございま~す(^^)v
レンママさんは 次の日大丈夫でしたか?

オープニングを飾った らいおんカットの彼女も素敵よ(^_-)-☆
しめの、レンちゃん~ 若々しいですね~☆彡

2008/07/15 09:25 | いおな母 [ 編集 ]


No title 

うふふ ダックスのかわい子ちゃん♡
しっぽの さきっちょが ボンボンにたいで
ステキ~!
ペトペトカットも いかしてますね~
いや~ さわってみたかったですよ~

ラッキーちゃん! 偶然にも 同じ名前・・・

そして そして5ワンコとは・・・すごすぎます

パパ&ママ えらいですね  ほんと 感心しちゃいます
私 ばんび1匹で てこずってるってのに・・・
尊敬しちゃいます~

レンレン! きゃわゆ~~~い♡

2008/07/15 11:25 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆いおな母さん
こんばんわん♪
もうとっても素敵なワンファミリーとお逢いして、
この日はもう盛り上がって、翌日はスッキリでした^^
ライオンカットちゃんも可愛いでしょ^^?
・・・レンさまは、5時間の間、3、4回もオシッコに行きましたとさ^^;

☆ばんままさん
一見ダックスちゃん、毛毛はポメの血筋でモフモフのようですよ^^
暑いからカットしたようで、もうもち肌でした~♪
5ベイビーファミリーは感激でした!
ママさんはもっと欲しいって言ってたけど、
優しいパパさんは、もういいよ^^って言ってました。
この日は、このレンの1枚のみで、
嗚呼、あとは明日に続くです(爆)

2008/07/15 19:57 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/92-a61bc6bf

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

