2008/07/15 (Tue) 真夏の夜のラッパンでフィーバー♪

ここから昨日の続きとなる訳ですが・・・

暑さのせい?年のせいか?

ばんままが、ラッキーままのブログでチクッてくれてましたが^^;

わたくし、そうとうへろへろのようでございました --;


酔って因って、

記憶も、所々で不都合な事は欠陥してますが(ビールを床にばら撒いたのは誰?;)

画像を頼りに後半を再現したいと思います^^;



次に隣りにやって来たのは、スムースチワワちゃん。

とっても若々しくて可愛かったけど、13才ほどで、レンと同じで心臓が悪いと言われたそう^^;


ママさんに「お友達のばんび君とソックリ~♪」なんて言ってたら、

グッドタイミングゥ~で、ばんちゃんが、ママとお姉ちゃんとやって来た!



08.07.13 026


↑チワワ嬢(左)が帰る時に、これまた無理やりにばんび君(右)との2ショットを強要、ごめんね;

ばんちゃんの眼差しは、「ボクのお母さんに似てる!♪」っぽい^^?



さっきまで居た常連のわかばちゃん(黒ポメ♀)と、

(可愛くモデルしてくれたのに、画像が消えてるぅ、ごめんね、わかちゃん;)

ばんままご一行さんと出逢ったようで、

毒を撒き散らしている蛾と化した母と知らずに、

”飛んで火に入る夏の虫”

となった、ばんびファミリーなのでした。



08.07.13 029


↑上品に、ストローでソフトドリンクを飲むばんびお坊ちゃま^^(すんません、酔っ払いのヤラセっす;)



08.07.13 031


↑ばんび「ヨパのおばちゃんは、ボクの”ブタだっちゃ”の御飯が多い!って口出しして、

半分以上残ってたのを、ポッポ兄に上げちゃったんだよね・・・;ボクの記憶にメモしたよ。」



08.07.13 028


↑そして、きょうは、どこぞ(お台場だっけ?)に海水浴をして来たとのんちゃま(Fブルまだ月齢)♪

帰り際、レジの前で、ちゃんと答えて振り向いてくれたのに、ボケボケでごめんね;

でも、めっちゃ可愛いので載せちゃいました~^^♪



この日、他にも沢山の幸せで可愛い犬達と出逢えて、母は幸せ気分で一杯になりました♪



ラッパンの影の店長のマックス(柴mix♂:ポッチと数日違いの同い年)も、

自転車引きの早朝散歩が楽しみなほど元気なよう、

アンジェラの瑠音ちゃん(Mシュナ・ホワイト♀)も元気で頑張っているようです☆



お名残惜しく、ラッパンを後にする時間となりました^^;


遠い我が家の帰路の為に、皆さん心配してくれて見送りしてくれました。


暖かい皆さんの声は、しっかり覚えていますですよ、ばんままさん^^;


てんちょ「そのカートにレンママが乗って、トリオが引いて行ったら絵になるね^^」



で、そんな芸当が出来ない母とトリオですが、

こうして昨日からブログをアップしている通りで、

皆さんにご心配お掛けしましたが、無事に家にたどり着いて、

何とか(そう、ちょっと一部トラブルがながら)元気にしてますです^^



それから、都合で、この日のトリオの画像はきょうは封印して、

明日に熟慮した上で公開しようと思います。



08.07.15 027


↑きょうのポッポ。



↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑ポチポチと声援のクリックを押してくれたら、続きも頑張ります!










ドッグカフェ | trackback(0) | comment(3) |


<<真夏の夜のラッパン*トリオスペシャル | TOP | 真夏の夜のオアシス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ふふ。。。 ばれてましたね~
名刺受け取ってもらえて良かったv-266
いつも 夜ラッパンでフィーバーをうらやましぃぃ
酔っ払いの人間が騒ぐ中 ワンコ達の様子がどんなのか気になる~~
ばんびくんの おさしんも 大きいサイズで見れて
うれしいんですよv-10

いつか トリオがカートを曳いてレンママが帰宅する姿が見たいと思います!!

2008/07/16 10:52 | ラッキーまま [ 編集 ]


No title 

いや~無事でなによりですよ~
ほんと おもしろかったですよ~(^^♪

こうして見ると ばんびって 横顔 かわいい~(親バカです)

あのとき 「マックで100円ソフト 食べよう!」って
思わなかったら わかばちゃんにも 会えず
そして ラッパンで レンママが いい調子っぷりだなんて 知りもしないで 帰ってましたよ・・・

よかった~ これも 神様のお引き合わせと 思っております
あの夜は ほんと楽しくって ルンルンで帰りましたよ~

2008/07/16 11:11 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆ラッキーままさん
鹿ラッちゃんの名刺ありがとう♪
ぽんママを経由して、離れていても輪が広がって嬉しいです♪
夜ラッパンはめったに無いんですよ^^
それに、忙しいばんままに逢える事も奇跡です^^
あのカートは、15?制限なので、無理っすよ(爆)

☆ばんままさん
何とか菩薩も良いでしょうが、
生身の人間も犬も捨てたもんでないでしょ^^?
そして、色々と生臭い話しも聞いてくれてありがとう。
そう、ばんちゃんの彼女を見つめる横顔が素敵☆




2008/07/16 17:41 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/93-4f45b378

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する