2008/07/16 (Wed) 真夏の夜のラッパン*トリオスペシャル

トリオファンの皆さま、たいへん長らくお待たせいたしました~!


13日(日)の真夏の夜のラッパンで、いろんな犬人と出逢えて、

とってもハッピー(酩酊)な時を過ごした母でしたが、

「そんな時、犬達ってどうしているの?」

の、ハッピーママの質問の答えになるかどうかですが、


この日、帰り際に、迷カメラマン母の助手となってくれた、

てんちょのお陰で撮れた、

トリオの画像を載せながら、この日の事を締めくくろうと思います^^



ホンの数十秒か数分位の撮影で、トリオの位置は、ポッポ・チッチ・レン不動です^^



08.07.13 018

↑レンさん(右)、来る時もテンション高かったですが、

右に左に新しいお友達が来る度に、

「私はレンよ!貴方は初めてね、貴方は前に逢った事があったわね!

アラッ、そのお水美味しそうね、頂くわ♪

ちょっと、床に ご馳走ゴミが落ちてるわ、掃除しなくてわん^^♪」

と、兎に角、こ煩くて、カートに押し込めるも、出たいが為に、

「シッコしたいの私」で、3回もシッコタイムで外に出たとです;
(家では12時間もしない時もあるのに)



08.07.13 019

↑そしてチッチ(中央)は、

ラッパンが近づく頃になると、

「嗚呼、又あのマナーベルトをしないといけないんだ!;」

と、足取りが重くなって、お店の前で、

母「でも、チーちゃんはお漏らしするからしょうがないでしょ^^;」

装着した途端に、母の影で存在を消そうとして、

隣りのお客さん「あらっ、2匹かと思っていたのに、もう1匹いたのね^^!」


そんなチッチでも、いざの時は、レン母よりポッポ兄より前に出ちゃうもんね^^



08.07.13 021

↑さあ、いよいよお惚けポッポ(右)の出番となりました^^;

この日は、ポッポのトラウマの椅子にリードを繋いでガチャンの騒音も無く;

酔っ払っている母に、ウキウキとチャンスを狙っておりましたとさ!

母も、そうは問屋が卸さない!と、

レンのシッコの時は、ご馳走をカウンターに預けて万全の対策をしたつもりがっ!

ちょっと、お隣のワンコを撮ろうの時に、

ソーセージやポップチキンには手(口)を出さなかったものの、

美味しいサルサソース(タマネギ入り)と粒マスタードをしっかりゲットした模様;;;


翌日の朝、ベランダのトイレに、ポッポポポーのゲリッポンが^^;

一回の下痢ウンピで治まってくれたので良かったですが、母が悪かったです  --;



08.07.13 025

↑この日の最後の1枚です。


家では寝てばかりのトリオですが、

母もトリオも、楽しい出逢いの刺激で、脳の活性を頂きました^^!


特にポーさんは、レッドハバネロの効果大だったようですが;

2晩熟慮の末、可愛いポッポのアレを無修正で載せることにしました、あしからず^^;



↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑ホントは、身体を奥に引っ込めるとアレが出ちゃうんですポッポ;
厭らしくないよ、可愛いよのお方は、ポチッと声援のクリックを














ドッグカフェ | trackback(0) | comment(2) |


<<木陰の風の通り道で | TOP | 真夏の夜のラッパンでフィーバー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

いつみてもれんも、ちっちも、ぽっぽも
可愛いですねv-10
愛情いっぱいもらって幸せなのが表情から
伝わってきますよ

秋になったら、ぜひつくばまでお出かけくださいね

2008/07/16 23:49 | [ 編集 ]


No title 

☆mitsuさん(ですよね^^?)
ちーちゃん、14歳のお誕生日おめでとう♪
もうじき、レンも、Bingoちゃんも追いつきますよ^^
色々とgroovyさんが至れり尽くせりしてくれてるのに;
いつか、お逢い出来る日が来ますように頑張ります☆

2008/07/17 19:41 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/94-d6c6da6c

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する