--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/17 (Thu) 木陰の風の通り道で

もう、西日が目一杯当たる犬部屋は、エアコンが夜も29℃設定でフル稼動の我が家です。

そんな昨今、年取ったせいか^^

早起きしてベランダのコーナーに陣取って外を高見の見物のレンさん。

きょうも、レンさんのハスキーボイスの「ワンワン、ワォ~~~ン!♪」

で目が覚めた母です^^;

時は5時半;

ご近所に迷惑なのでベランダに出てみたら、

ナイスガイな柴ちゃんがレンに目配せしてました(爆)

本犬はどう思っているのか定かではないですが、高窓のお嬢さんとは程遠いです^^;


皆さん、これから段々とお散歩が早くなって来てるんです。


レンを制止して部屋に入れて、また二度寝の後、

家の用事を済ませていつもの公園に行ったら、

おばあちゃん、おじいちゃん以外、もう、犬っ子一犬居ませんでした^^;


 

08.07.15 031


↑公園の片隅の向日葵一輪。

奇しくも、多分同じ被写体を、あきさんのセンスで撮るとこんな風になります(素敵です)^^



きょうも、公園を一回りして、いつもの木陰で一休みです。



08.07.15 004

↑チーちゃん、惜しい1枚!ザンネン!



08.07.15 006

↑レンさんは、木陰に居ても、じっとしている事が出来なくなりました^^;



08.07.15 010

↑レンのDNAが濃いポッポですが、まだ老化も無く、好きな外でまったり過ごせます^^



08.07.15 025

↑よく似てると言われるこの親子(レン・チッチ)ですが、

性格を天気に例えたら、レンは晴れでチッチは曇りです^^;



08.07.15 027

↑ポッポ「ボクは、晴れたり曇ったりかなぁ?;」



08.07.15 017

↑時に、KYになってしまうレンだけど、

フードのオヤツに、こんな笑顔をしてくれるのがたまりません^^



08.07.15 018

↑シャイなチッチの笑顔も嬉しいです♪



08.07.15 023

↑ポッポ「皆さん、きょうも取り留めなく、母の親バカ談義にお付き合い済みませんでした;」



↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑皆さんの所に、ちょっとでも風の通り道が出来たら、
   トリオに声援のクリックをお願いします

















トリオ | trackback(0) | comment(4) |


<<送り盆のあとに | TOP | 真夏の夜のラッパン*トリオスペシャル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

とんでもないです!
向日葵はダイナミックに撮らないと!

うちのはしおれて見えて・・上向いてなーい><
こちらこそいつも勉強させてもらってます☆

2008/07/18 02:31 | あき [ 編集 ]


No title 

羨ましい~~! 二度寝ですかぁ~~~♪
関西のラッキー君と一緒だね☆彡
うちも 朝は5時半起床! 6時前に散歩にGO!
これからもっと暑くなるから 
皆さん朝は早く、夜は遅くなりますね。
レンちゃん~~~~。 お誕生日もうじきですね。
暑い夏をのり切りましょうね。

2008/07/18 09:28 | いおな母 [ 編集 ]


No title 

皆様 早起きで 偉いですね~
そのころ 私は まだ ZZZZZです
6時に鳴る めざましを 恨めしく思いながら起きます・・・

ばんびは 朝は 散歩しないので たすかってますが
皆様は 大変ですよね~
今から夏本番ですもんね~

がんばってくださいね~

2008/07/18 10:04 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

☆あきさん
あの公園の片隅の、らしからぬ向日葵^^
あの向日葵を知ってる人だったら、
あきさんの画像を絶賛すると思います^^
私の時は、朝日と反対の方向を向いていので、
光を背から浴びてる花びらを撮りたかったとですが;

☆いおな母さん
いっちゃんちは、季節に関係なく早起きなんだよね!
二度寝(←変換できない;)なんてお気楽でごめんね^^;
これからはナイターがよさそうだけど、
おばんは、遅起きで早寝って、困ったもんっす:
レンさん、カウントダウンに入りましたが、
計画ナッシングゥ~(爆)

☆ばんままさん
あそこで暴露の4時間睡眠!
私は、その倍を寝ないと体調悪いっスーー;
年取ったら眠れなくなるの定説は、私にはナッシングゥ;

2008/07/18 22:20 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/95-fa2c1479

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

