--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/19 (Sat) 暑中お見舞い申し上げます

盛夏2

(↑3年半前の、'05,01,01の画像より・・・3×4=12、一回り前のトリオは若い!)



トリオ地方、きょう梅雨明け宣言となりました。

アフリカ原産のバフィー嬢(バセンジー)や、

メキシコ原産のバンビ君やくるみちゃん(チワワ)の夏がやって来ました!



08.07.18 020

↑レン、家の近くの公園の坂道で、何やら嬉しいメールを貰ったようです^^



08.07.19 002

↑ポッポ・チッチ・レン。

南国の夏生まれのレンも、寄る年波で、無茶してへろへろになったりするんです^^;



暑さに弱いその他の大半の犬のお友達も、頑張って元気に夏を乗り越えましょうね☆


↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑あの時君は若かった~♪のトリオに声援のクリックを








トリオ | trackback(0) | comment(4) |


<<ローレンの夏が、キタ~~~!♪ | TOP | 送り盆のあとに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

うっほほ~~~い! ナツっすよ~~!

ってなことで 明日 夕方 くうちゃんとデート♡の
予定なんです~(お出かけから 早く帰ってこれたら なんですがね・・・)
松姉さんのとこに・・・ね~
会えたらいいですね~

2008/07/19 21:09 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。
ハノンは、散歩がいつも午後1回ですが、だんだん時間が遅くなってます。
所で、先日初めて2時間位お預かりしてもらったペットホテルで、鼻の上をすったみたいで皮がむけてしまい、ショックを受けている母です。
このままだったらどうしようと、思っている今日この頃です。

2008/07/19 23:36 | ハノンまま [ 編集 ]


No title 

☆★☆ローレンちゃん☆★☆ 14回目のお誕生日♪ お め で と う ~ ♪
あなたの犬生は素晴らしい!
2匹の子供を生み、見事に育て、レンママ&りゅーちゃんのかすがいになり、5人(?)家族の中心に君臨して、自由奔放な性格を貫き、これからもますますその自由犬生を闊歩して下さい。 
イオナ&イオナ母より おめでとう!

2008/07/20 11:41 | いおな母 [ 編集 ]


No title 

☆ばんままさん
ばんちゃんもレンも、
歩いて楽しい夏の始まりでした^^

☆ハノンままさん
あらら!
寂しがりやのハノンちゃん、
きっとお家に帰りたくてケージで擦りむいちゃったのね;
多分擦り傷だから、時間が経てば治ると思います^^

☆いおな母さん
7月20日のレンの14才の誕生日の初お祝いありがとう♪
そして昼には、心の篭ったプレゼントが届いて、
とってもとってもハッピーな誕生日となりました☆

2008/07/21 20:59 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/97-00cde062

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

