--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/21 (Mon) 他力本願誕生日*ウマウマ編

昨日、レンの14才の目出度い誕生日と言うのに、

例に寄って母は、何にも形のあるお祝いを用意してありませんでした;



そして、トリオ地域のお仲間が、”ドッグカフェ松蔵”に集まるのブログ情報で、

この際、そこでレンのお祝いが出来ればと、日が蔭った頃に出発したのでした



片道1時間ほどの道のりで、まだ蒸し風呂のような地面の熱気の中、

レンさんを保冷剤を入れたカートに入れて目的地に進んでましたが、

自分の誕生日と知ってか知らずか、テンションがマックスのレンさん、

降りる降りるで、途中から、母とポッチを引っ張る勢いでした;



ドッグカフェ松蔵は、1ヶ月前のオープン日以来です。

その時は、松姉ぇのママさんの”日替わり定食”のランチを頂いたのですが、

今回は、松姉ぇのおつまみ料理を頂く事にしました^^♪


08.07.20 013

↑豚肉のオレンジ煮と、スモークタン。

興奮で画像がぶれてますが^^;とっても美味しかったです♪

母はビールが入らなくなるので遠慮しましたが、
この日の松姉ぇの、”気まぐれカレー”のスペアリブ添えも皆さんに大好評でした^^


08.07.20 039

↑ラストオーダーで、アンコールのオレンジ煮とあらびきソーセージです^^



そろそろ、この日は何の日?と、突っ込みの声が聞こえて来ました;


トリオはこの日、朝の御飯もいつものフード、夕飯も出掛ける前に、同じフードを半分の量を済ませただけ;

松姉ぇに、きょうは、レンの14才の誕生日ですと伝えたら、

トリオの食べ物アレルギーの有無を聞いてすぐに、


ジャジャ~ン!


08.07.20 015

↑トリオにそっくりな、”わんこシフォンケーキ”のプレゼントが!!!

ちなみに、母的には、左がチッチ、右がレン、手前がポッポに見えたりしてますが^^



レンの誕生日に、トリオに何か松姉ぇの料理をと思っていた母でしたが、

松姉ぇ「明日明後日お休みになるから、残り物だけど^^」

って、優しいお気遣いで、遠慮なく頂く事にしました^^



これからは、看板犬松君の居ない奥のコーナーでの、

レンのハッピーバースデーの、ウマウマ連続画像です(レン・ポッポ・チッチ)♪



08.07.20 021


08.07.20 022


08.07.20 023


08.07.20 024


08.07.20 025


08.07.20 026


↑「ヨシ!」と同時に撮った、あっと言う間の最後の1枚でした^^;


レン・ポッポ・チッチ「松姉ぇさん、美味ちかったです、ご馳走さまでした♪」



すっかりお誕生日気分を満喫したレンとあやかりのポッポ・チッチでしたが、

ボチボチとお友達がやって来ました♪



08.07.20 028

↑最後は、上品に”ぷるぷるゼリー” をスプーンで召し上る、ばんび王子の画像で次に続く。



↓↓2つのランキングに参加してます。

人気blogランキング
にほん犬ブログ村

↑↑しつこくレンにお祝いのクリックを 











ドッグカフェ | trackback(0) | comment(6) |


<<他力本願誕生日*犬友の祝福編♪ | TOP | ローレンの夏が、キタ~~~!♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

お誕生日おめでとう♪
みんなに祝ってもらえて、母の思惑通りかな?
14歳には見えませんよ~
ウチの実家に、同じく14歳のにゃんこがいます
共に、長生きしようねっ

2008/07/22 09:10 | あーちゃん [ 編集 ]


レンママしゃま~~~! 

日曜日はご来店ありがとうございました。
レンちゃんのお祝いが出来て、私も嬉しいです。
遠い道のりですが、また遊びに来て下さい。
これからもっと暑くなりますが、体調を崩されないようにして下さいね☆

2008/07/22 09:28 | 松蔵の姉 [ 編集 ]


おめでとうございます♪ 

レンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
14歳で、その若さと美貌、秘訣を知りたいです♪
レンママやみなさんが日曜日に松カフェに現れるのを読んで
どうにか行けないものかと思いながら見てました。
行けば長居になることは分かってるので、まだ目も開かないBabyを置いていけず…残念。
早く、レンちゃんちのように親子で行きたいですぅ。

2008/07/22 09:56 | まるママ [ 編集 ]


No title 

すっかり 遅れてしまいました~
レンレン! お誕生日 おめでとう~!(パチパチパチ!)
あの日は なんだか みんな集まって ワイワイ
楽しかったですね~♡

レンママ~ ちゃんと おうちに 帰りついたようで・・・良かった 良かった~(笑)
まあ 暑さで ビールの酔いなんて す~~~ぐ
ぶっ飛んじゃいますよね~(笑)

2008/07/22 10:54 | ばんままです [ 編集 ]


No title 

レン様~14歳の誕生日おめでとうございます♪
これからも、おちゃめなレン様でいてくださいねv-10

2008/07/22 14:42 | けんたこす [ 編集 ]


No title 

☆あーちゃんさん
レンにお祝いコメントありがとです♪
はい、手抜き母の思惑が当たりました~(爆)
ご実家はお近くですか?
ニャン子ちゃんなのに戌年なんですね^^
何時か、ブログで逢えるのを楽しみにしてます♪

☆松蔵の姉さん
本当に楽しくてウマウマの場をありがとうございました♪
レンも松姉ぇのご馳走を目当てに、まだまだイケそうです^^
いっちゃんとポッポのナイス画像ありがとうございました♪
さっそく使わせて頂きました^^

☆まるママさん
レンにお祝いコメントありがとう♪
小さい時は病弱だったから、こんなに長生き出来るなんて思ってませんでしたが、
母は強しでしょうか^^?
お子達も順調に成長して、まるちゃんも良いお母さんしてますね^^
レンは、まるちゃんからとっても素敵なプレゼントを頂きました^^
何時の日か、親子対面を楽しみにしています♪

☆ばんままさん
もう時下にお祝い頂いたのに、この場でもありがとうです^^
自分の誕生日は目出度くないけど;
子供達の誕生日はことさら嬉しいです♪
かなり出来上がってましたね?私;
でも、翌日はスッキリ~でした^^

☆けんたこすさん
レンにお祝いコメントありがとう♪
これからも、けんた君たち後輩の道しるべになるように、
マイペースでお茶目を忘れずに頑張ります^^!


2008/07/22 21:00 | レンママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lpc3be.blog10.fc2.com/tb.php/99-319d54bc

| TOP |

プロフィール

レンママ

  • Author:レンママ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハフンファミリーMembers Card

111.jpg
">

365CALENDAR BEAGLE

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

